TOP > Gv戦果:10/16
 ← 雑多にいろいろ | TOP | GXで自爆!

リストマーク スポンサーサイト 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Gv戦果:10/16 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
2005年10月16日 ()
前の中堅Gを抜け、Gv自由のGに移籍しただけに、
ある程度覚悟していたとはいえ・・・

・・・まあ、とりあえず時系列に沿って

■Gv開始前
始まる前から問題発生
なんと、Gの同盟が不成立だったとか・・・

そうこうしている間にGvが始まってしまい、
同盟ができなくなったので、仕方なくG移動
これで4G体制から3G体制に

人数的には20以上、転生職もわりといたはずなのですが、
出だしからかなり指揮系統に不安が

■V1攻め
Gv10/16・1
まずはV1から

攻め時に前衛→AGI→後衛と行くのはかまわないのですが、
タイミングが合っておらず微妙;;

ロキがあったとはいえ、私は余裕で突破できましたし、
この戦力なら排除しながら割ることも可能だったはずですが・・・

■B5レース
Gv10/16・2
続いてB5のレース
何度かエンペを叩くことはできたのですが、
ここも制すること叶わず

■C5レース
うまいことエンペ割りに成功したので、
防衛に入ることになったのですが・・・

ここで防衛か放棄かの判断が遅れたため、
結果的にERでの防衛になったのが残念
人数的に見ても、もう一歩前の部屋の方が硬かったはずですが・・・

■C5防衛
Gv10/16・3
ER部屋での防衛
10~15分くらいの防衛でしたが、
ここでも指揮系統の乱れが見られました

Wizが入り口に誰もいなくなったのはまずいですね
復帰命令も届いてなかったですし・・・

結局、某コナミとRRに突破されてアウト

■Vレース
その後、Vのレースを転々としていたのですが、
戦果を上げられず、最終ポイントをB5に設定、転戦

■B5レース
B5のレースに何度か挑戦していた時、事件発生!!

Gv10/16・4
枝を折ったのはどこのアホですか・・・;;

まあ、なんだかんだでタイミングを逸し、
エンペ割りに競り負けて終了

■総括
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦力がどうとか、Gvの意識どうこう以前に、
コミュニケーションが圧倒的に不足している気が

「楽しくやる」「本気でやる」

どちらでもいいのですが、
大人数が一斉に動く以上、
先に決めておくことがあるでしょう、と

指揮に不備があったのも、
明らかにGv経験が不足している人を指揮に据えたからであって、
本人の問題とは言えないと思います

わざわざ休日の夜に時間を割いているわけですし、
その時間を無駄にするのは避けたいですよね

もう一回、様子を見ようとは思いますが、
次回も改善の兆候が見られないようならば・・・


まあ、厳しいことを書きましたが、
今のGの人は好きなので、
最悪、Gv騎士だけ他もありかなと
[2005.10.16(Sun) 22:56] (旧)GvレポTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです by そうじろう
そのGとは以前同盟させていただいたんですが。。。その時からパレットさんのご指摘どおりの内容でして。
そういうGvがお気に召さないようだとちと辛いかもしれませんね。頑張ってください!!

by パロット
お久しぶりです^^
参考になるコメントをありがとうございます
もう一度相方と話し合ってみないと・・・

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 雑多にいろいろ | TOP | GXで自爆!

COMMENT

そのGとは以前同盟させていただいたんですが。。。その時からパレットさんのご指摘どおりの内容でして。
そういうGvがお気に召さないようだとちと辛いかもしれませんね。頑張ってください!!
[ 2005.10.16(Sun) 15:23] そうじろう #HX8EHCgA | EDIT |

お久しぶりです^^
参考になるコメントをありがとうございます
もう一度相方と話し合ってみないと・・・
[ 2005.10.17(Mon) 10:57] パロット #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005.10.17(Mon) 16:44] # | EDIT |

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/96-65e4a935
 ← 雑多にいろいろ | TOP | GXで自爆!

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon

