TOP > GXで自爆!
 ← Gv戦果:10/16 | TOP | 手元が忙しいのはお好き?

リストマーク スポンサーサイト 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GXで自爆! 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
2005年10月16日 ()
GXでニブル
城もいささか飽きてきたので、試しにニブル谷に行ってみたわけですが、
敵より人が多くて狩りにならず、結局城へ

城2って、GXペアにとっては、
金銭的にも経験値的にも最適なんですよね
おかげで相方のレベルが91に


ところで、城での死因の8割を占めるのが、
私の「自爆」だったりします

 禿の誘拐→ヒールのつもりでGX発動→反動で死亡(ぉ

ペアで狩りをしていると、自分でヒールする必要がないので、
とっさにヒールが撃てないんですよね
少しソロで慣らしたほうがいいのかな・・・?



[2005.10.16(Sun) 17:13] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Gv戦果:10/16 | TOP | 手元が忙しいのはお好き?

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/95-f1525c98
 ← Gv戦果:10/16 | TOP | 手元が忙しいのはお好き?

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon

