TOP > 手元が忙しいのはお好き?
 ← GXで自爆! | TOP | たまには精錬ギャンブルでも

リストマーク スポンサーサイト 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 手元が忙しいのはお好き? 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
2005年10月15日 ()
昨日、属性本の精錬に成功したので、
これを使って階段Dの敵を計算してみたところ、
圧倒的に楽になることが判明

持ちかえで階段D
ご覧の通り、風幽霊へのダメージが、
400→600までUPしました
当社比1.5倍ですね^^

ただ、問題がありまして・・・

○風幽霊
 闇ブレス→地本持ち替え→殴り

○レイス
 闇ブレス→リカバリー→火本持ち替え→殴り

○レイドアーチャー
 闇ブレス→ニューマ→中型本持ち替え→殴り→ニューマ

・・・と、敵ごとに対処法と殴り武器が違うので、
非常に面倒なんですよね・・・

この持ち替えで効率も1.5倍くらいになってるので、
やった方がいいのはわかってるのですが、
できれば中型本一つでいけないものかなと

まあ、インベで当たるくらいDEXを確保して、
ヒール砲+TUでレイスが落とせるくらいになるまで、
これで我慢するしかないのかも



[2005.10.15(Sat) 17:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GXで自爆! | TOP | たまには精錬ギャンブルでも

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/94-8a4a6e13
 ← GXで自爆! | TOP | たまには精錬ギャンブルでも

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon

