TOP > 対策はされたけれど・・・
 ← ははは・・・ | TOP | 久々にレベルUP!

リストマーク スポンサーサイト 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 対策はされたけれど・・・ 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
2005年10月08日 ()
快適階段D
昨日のメンテのおかげで、階段DのBOTがいなくなり、
快適に狩りができました^^
(まあ、時間の問題ですが)

狩場で本殴りプリさんも見かけたりして、
ちょっといい気分になったり
意外と本殴りの人もいるのかな・・・?


ところで昨日のメンテ、一応表面的な対策はできたものの、
「完璧」というには後一歩、といったところですね

画面切り替わり時に何らかの操作をすると鯖キャンされるため、
Wテレポはもちろん、テレポ狩りでもタイミングが早いと、
落ちてしまうことがしばしば

まあ、私はWテレポを使ってませんでしたし、
殴りプリで30分狩りをして、落ちたのは1回
あまり影響はありません

むしろ問題は・・・

・・・もちろん、Gvの時です

WPを越えてすぐ動こうとすると落ちるため、
攻めの間に頻繁に落ちる可能性大です

このあたり、早めに修正してもらわないと、
別な意味でGvが成立しないような気が
砦ではリログで戻ってしまうので致命的ですよね

明日のGvに出る予定はありませんが、
いったいどうなることやら・・・



[2005.10.08(Sat) 17:34] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ははは・・・ | TOP | 久々にレベルUP!

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/85-57db7386
 ← ははは・・・ | TOP | 久々にレベルUP!

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon

