fc2ブログ
TOP > GXクルセ、まだまだがんばる
 ← 久々にレベルUP! | TOP | 再び、宿無しへ

リストマーク GXクルセ、まだまだがんばる 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
2005年10月06日 ()
今日もどちらかといえばクルセメインで
MEプリも@10%なんですが、
どうにも上がりづらくて・・・;;

城で一掃
INT119まで来たので、
城で座る回数もだいぶ減りました
禿を1発で倒せる確率が上がったのは大きいかも

でも、調子に乗っていると・・・
無理・・・
綺麗に死ねます;;
ゴールデンタイムだと湧きが激しく、
誘拐されて合流する間に死ぬとか多いです

たぶん、城に行ってる方ならご存知でしょうが、
禿の射程は2、インティミの射程は1なので、
近づかなければ誘拐されません

とはいえ、見かけの位置とサーバの位置が違っていたり、
GX当てるために接近する必要があったりで、
なかなかうまくいかないんですよね・・・



[2005.10.06(Thu) 21:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々にレベルUP! | TOP | 再び、宿無しへ

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/83-d2dc0aaf
 ← 久々にレベルUP! | TOP | 再び、宿無しへ

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon