fc2ブログ
TOP > クリスタルの代わりに・・・
 ← sノビ一段落 | TOP | ノビ部の苦悩

リストマーク クリスタルの代わりに・・・ 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
今日のメンテでクリスタルが出現かと思いきや、
今回のアニバではクリスタルを出さないようですね
(カウントダウンイベントの敵として出てはいましたが)

その代わりの目玉が、5月から連続して続いていた、
「モンスターサイドストーリーズ」のようでして、
どうやらこれの報酬が「3Mの経験値+アイテム」らしいのですΣ(・ω・ノ)ノ

アイテムはsつきのアクセで、それはそれで使い道がありそうですが、
やっぱり目玉は「3M」という破格の経験値でしょう
これはほとんどのキャラでやるしか(*゚∀゚)=3

しかも、必要とされるアイテムが、Signなどに比べてはるかに少なく・・・

 ミルク1個、綿毛5個、スケルボーン5個、赤ハーブ5個、黄ハーブ5個
 オリデオコンの金槌1個、おいしい魚1個、空瓶1個、
 バナナ1個、リンゴ1個、緑ハーブ1個

・・・全7話でたったこれだけです
これで3Mの経験値は破格の(゚д゚)ウマーさでしょう
さらに、最終話はGほーの企画と思えないほど泣けるとか・・・

(もっとも、これを書いている現在、
 クエストの進行に不具合が発生したため、メンテ中だったりします)

終了も12月25日から1月15日に延期されましたし、
冬休みを利用して、主要なキャラのLvUPを図ってはいかが

私は・・・ざっと10人か(´・ω・`)


さて、昨日ウルフを叩いていたノビですが・・・
sノビ転職
・・・さっさとsノビに転職(`・ω・´) b

そのままウルフを叩きまくってDA10・回避10を取って・・・
いきなりおもちゃ
・・・いきなりおもちゃに投入してみたり

でも、いくら箱のFLEEを満たしていても、クルーザーは回避できないし、
ニューマも未完成だったので、今メタリンで軽く上げてます
ニューマさえ覚えれば、クルーザーだけ狙ってもいけますしね

まあ、適当なレベルまで上げたら、主要なキャラの育成に戻ろうかな・・・


[2007.12.04(Tue) 19:36] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sノビ一段落 | TOP | ノビ部の苦悩

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/770-af77b936
 ← sノビ一段落 | TOP | ノビ部の苦悩

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon