fc2ブログ
TOP > ROと反射神経の関係
 ← 火山の脅威 | TOP | 調印様でダッシュ!

リストマーク ROと反射神経の関係 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
昨日、Blogを書いた段階では62/46だったテコンですが・・・
クエストの成果
・・・その後、クエスト+1時間の狩りでこんなことにΣ(・ω・ノ)ノ
飛行船クエと聖域クエの経験値は、難易度のわりに(゚д゚)ウマーなんですよね

そんなわけで・・・
二人目の拳聖
・・・さっさと拳聖に転職

拳聖のJobは出だしが多めとはいえ、自力で調印様を蹴れるわけですから、
あっという間にJobが上がりまして・・・
アプチャオルリギ
・・・「アプチャオルリギ」完成(`・ω・´) b
威力が高くていい感じです

しかし、ここで予想してなかった事態が発生!

<蹴り完成前>
二つ蹴りを構えて、/q2コマンドに二つの蹴りを登録してグルグルすれば楽勝じゃん?

<蹴り完成後>
・・・あれ、蹴りが出ない・・・(´・ω・)?

どうやら、構えと合わない蹴りスキルを押すと、
構えがキャンセルされるようなんですよね

具体的には、フェオリとアプチャを同時にONにして、
通常攻撃で「アプチャの構え」が発動したとき、
「フェオリ」を押すとアプチャの構えがキャンセルされる、と

つまり、二つの構えをONにしている場合、
どっちの構えが発動したかによって、蹴りボタンを目押しする必要があるわけです
これ、実際にやってみると結構きついです

このまま引き下がるのも悔しかったので、
最初は目押しで無理矢理二つの蹴りを使い分けていたのですが、
あまりに疲れるので結局一つずつ使うことに o(゚Д゚)っ モォムーリ!

調印様MAPの場合、ウィレスの処理が必要なので・・・
結局フェオリ
・・・結局フェオリを使ってます

まあ、MAPによって使い分ければいいので気にしてません
むしろ、余ったスキルPで「ネリョチャギ」を取ろうかと思ってるくらいで・・・



<おまけ>
フェオリの構えが発動してから、フェオリを使うまでの間に、
敵の攻撃で落法が発動すると、落法の姿勢のまま回転します
ブレイクダンスみたいで結構面白かったり

狙ってやるのは難しいと思いますが、お試しあれ
[2007.11.13(Tue) 00:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 火山の脅威 | TOP | 調印様でダッシュ!

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/750-f912349a
 ← 火山の脅威 | TOP | 調印様でダッシュ!

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon