TOP > 少女と青年の「ラブストーリー」・・・?
 ← 【重要】Blogの移転について | TOP | ある魔法使いの卒園試験

リストマーク スポンサーサイト 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 少女と青年の「ラブストーリー」・・・? 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
今日は全力で夕方まで寝ておりました・・・
途中2時間くらいご飯を食べた時間はあったのですが、
いろいろ動き出したのは17時になってからですΣ(゚Д゚)ガーン

先週2連続で飲み会があったり、
今週は今週で懸案事項が片付いてやっと一息つけたのもあり、
今日は向かいの工事がうるさくても熟睡しておりました

今日ゆっくり休んだので、明日からまたいろいろ動こうかな・・・と思ったのですが、
明日は雨の上に寒いらしく・・・(((((( ;゚Д゚)))))

考えてみたらまだ衣替えもしてませんし、
明日はそれを済ませつつ、家でできることをしますかね


というわけで今日の話題
まず漫画の話なんですが・・・

ガールメイキル(1) (アクションコミックス(月刊アクション))ガールメイキル(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
(2014/01/10)
板倉 梓

商品詳細を見る


・・・どうですか、このいい感じに壊れた表紙Σ(・ω・ノ)ノ

この方、4コマでいろいろ描いていたりもして、
最初は軽く読み流していたのですが、ある漫画を読んで認識が変わりまして

この方の絵柄でわりと重たい話ってのが想像できなくて、
それではまった漫画があったのですが・・・
あっちのBlogで書いたつもりで書いてませんでした

で、この漫画もそちら方面の方々が喜びそうな少女が、
無表情で人をあれしちゃう話なのですが、
一応これ、「ラブストーリー」らしくてですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

これだけで1本長々書けちゃう内容なのですが、
とりあえず今回は「おすすめです」とだけ


そしてROの話ですが、最近は合間を見て病院のMEを続けております
病院でME
教範を使いつつ30分単位で狩ってますが、
130後半でももりもり上がるのがいい感じです(`・ω・´) b

修羅の150も早めにやりたいのですが、
PT狩りで150前後のABがいないってのもあるので、
早めにこっちを上げますかね・・・



<おまけ・・・というかお知らせ>
先日、FC2の件で少し書きました

http://parrot.blog21.fc2.com/blog-entry-3462.html

この時点ではFC2をだましだまし使うつもりだったのですが、
先ほど漫画ネタを書く際、Blog内検索をしようとして動かないことに気づき、
さすがにちょっとリスキーになってきたかな・・・と

おそらく会社が今稼働してないと思うのですよ
それこそ、警察が開発機を押さえているという可能性もあり、
メンテナンスできないのではと推測したわけです

もう一つ、個人的な要因として、
いろいろ自分の「環境」を変えたいな・・・と思ってまして、
その一環として「Blogの移転 or 再スタート」ってのもありなのかなと

仕事も環境を変えたいな・・・と思ってますが、
それは置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ


ということで、明日から本気で新しいBlogサービスを検討します

理想は記事を丸ごと移転できればいいのですが、
おそらくそれは難しいと思うので、
このBlogをここに残しつつ、一から書く形になるかと

サービスが終了するってことなら、
無理矢理にでも移転させるのですが、
とりあえずそういったアナウンスはないようですし・・・

どういった形で作業を進めるかはこれからの検討になりますが、
とりあえず「移転する」ということだけは決めたので、
しばらくバタバタすると思いますが、よろしくお願いします(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m
[2014.10.04(Sat) 19:10] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【重要】Blogの移転について | TOP | ある魔法使いの卒園試験

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/3466-63bc4bea
 ← 【重要】Blogの移転について | TOP | ある魔法使いの卒園試験

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon

