fc2ブログ
TOP > 歳末ファッションショー
 ← 年末の悪夢 | TOP | 真・今年最後の大パッチ

リストマーク 歳末ファッションショー 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
昨日は仕事納めということで、帰りにつきあいで飲みにいき、
帰りが遅くなったので更新しませんでした
面倒でもこれも仕事の一部ですからね・・・(´・ω・`)

なお、明日は明日で友人が来る関係で、
おそらく更新できないと思います

一応、今年の最後に大きめの話を書こうかとは思っているのですが、
部屋の片付けもしないといけないし、時間が取れますかね・・・

そもそも、あまりに疲労が激しすぎて、
正直このお休みはなにもしたくないんですよね・・・
でも、このタイミングで整理しないと絶対やらないし・・・(´-ω-)


ROの方でも正月休み中に倉庫整理しようと思ってますが、
忘れないうちに衣装を回収しようと思いまして

例のサントラ装備衣装をもらうにあたり、
どれがいいかわからなかったので、
とりあえず一通り装備させてみました(´・ω・)っ

<地>
エレメンタル装備・地

<水>
エレメンタル装備・水

<火>
エレメンタル装備・火

<風>
エレメンタル装備・風

地も悪くはないのですが、やはり水ですよね
ということで・・・
エレメンタル衣装交換
・・・水をもらってきました(`・ω・´)

ついでに、今週の衣装交換も
衣装:耳当て
やはり耳当てはいいですね・・・

あと、入力して回収を忘れていたこちらも
ラビットボンネット
最近の「上段」はでかいですよね・・・(lll゚Д゚)

最後に念のため、アマツを見てきましたが・・・
アマツは準備中
・・・買い物等はできるものの、準備中でした



<おまけ>
今月から募集していた「SGすべり割り講習会」の講師に関してですが、
お二人名乗り出ていただきましたので、これで締めといたします
ご協力ありがとうございました(`・ω・´)
[2013.12.28(Sat) 18:16] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年末の悪夢 | TOP | 真・今年最後の大パッチ

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/3186-5afb9d1d
 ← 年末の悪夢 | TOP | 真・今年最後の大パッチ

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon