fc2ブログ
TOP > Welcome to Gimle!!
 ← ROとあれの共演 | TOP | 目指せLv140オーバー

リストマーク Welcome to Gimle!! 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
あまりに久々すぎてすっかり忘れていましたが・・・

2月19日パッチ内容について
/news/play/kue8e6000000ucvv.html


・・・久々にWelcomeが自鯖にΣ(・ω・ノ)ノ

昨年の統合以降、某二鯖の間で交互にWelcomeが来てましたが、
今年に入ってから他の鯖にも回るようになり、
久々にうちの鯖に回ってきたわけです

とはいえ、あくまで「新規の方向け」のキャンペーンですし、
既存プレイヤーにとっては教範ボーナスくらいなのですが、
一応新規キャラを作るにはいい機会です(`・ω・´)

ただ、私は現在二人のマジ系三次をオーラにしている最中であり、
他に作りたいキャラを我慢しつつ、
それをモチベーションに狩りまくっているわけです

来週の1.5倍(以上)をうまくいかして、
来月は新キャラを作りたいところですが・・・

なお、Gv絡みのアップデートが今日のメインですが、
正直よくわからないというか、私はGvそのものが目的なので、
興味がある方は適当に調べていただいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ


さて、さっさとオーラにしたいウォーロックですが・・・
いつものナーガ狩り
・・・昨日も1時間ほど狩ってました

このおかげで・・・
Lv138
・・・Lv138にヽ(`・ω・´)ノ

PTではまたも生体4でしたが・・・
大勢で生体4
・・・昨日は大勢だったので、久々にSP回しが忙しい感じに

でも、そのおかげで経験値も結構入りまして、
40%以上は上がったので、もう2回くらい行けば142に・・・



<おまけ>
昨年話題になった映画のBDが届きましたヽ(`・ω・´)ノ

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]
(2013/02/20)
宮崎あおい、大沢たかお 他

商品詳細を見る


観たいとは思っていたものの、基本的に私はBD待ちなので、
これでやっと観られます

あと、早くもエヴァの新作もアナウンスされているようでΣ(・ω・ノ)ノ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/19/news057.html

こちらもBDで観るつもりだったとはいえ、
まだそんなに時間が経ってませんよね・・・?
[2013.02.19(Tue) 20:41] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ROとあれの共演 | TOP | 目指せLv140オーバー

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/2879-7522e5cb
 ← ROとあれの共演 | TOP | 目指せLv140オーバー

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon