fc2ブログ
TOP > ノビ部、海底探検する
 ← 二つの塔 | TOP | 続々・なんか作ろう

リストマーク ノビ部、海底探検する 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
先週、ちょっと派手にやりすぎたこともあり、
今週はネタ切れ気味っぽいノビ部
ノビ部 in 伊豆D
とりあえず伊豆へいってみました

3Fまではさっさと抜け、4Fも余裕かと思ったのですが・・・
爆発の惨状
・・・イクラこわー(lll゚Д゚)

もっと詠唱が遅いと思ってましたが、あっという間に自爆されました
ノビのHPじゃ自爆で即死ですからね・・・

それでも、なんとか5Fにたどり着いたので・・・
5FでSS
・・・記念撮影(`・ω・´)

そして狩りはじめましたが・・・
爺強し
・・・爺つよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

考えてみれば、配置変更後に伊豆5は初めてでしたが、
こいつなかなか強いですね

ほとんど90代無詠唱TSで押し切っている感じでしたが・・・
ノビの限界
・・・まあ、無理がある(´・ω・`)

にしても、伊豆はなかなか面白い狩場ですね
湧きもいいし、高額レアもあるし
他のキャラで遊びに行こうかな・・・



<おまけ>
昨日までさんざん書いていた新キャラの件、
今日も寝まくっていたので、まだシミュってません(´・ω・`)

明日はなんか作ろうとは思いますが・・・
[2009.05.16(Sat) 22:24] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 二つの塔 | TOP | 続々・なんか作ろう

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/1401-dac49ba5
 ← 二つの塔 | TOP | 続々・なんか作ろう

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon