TOP > 再びニブルへ
 ← 開門は光と共に | TOP | どこのアホだか知りませんが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再びニブルへ 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
2005年10月25日 ()
再びニブル
あまりに上がらないレベルに業を煮やし、
音楽が変わったのを確認する意味も込めて、ニブル村に復帰

青J100個くらいの狩りだったのに、
Baseで+20%、Jobは+40%も
Jobが上がってアスムが3になりました

実はINTがまだ95なのですが、
MEを2枚出ししたり、ちゃんとLAを入れたりすれば、
楽に狩りができました

アスムの効果も大きく、デュラハンがいなければ楽勝、
いても2体までなら余裕で耐えられます
これから完成レベルまではニブルですね

ただ、あの曲は微妙・・・
前のログイン画面の曲の方が良かったような・・・




■騎士のその後
朝の狩りでついに89へ到達
@1レベルで補正込みVIT80達成です

■アホの顛末
Gの人に相談したところ、うちのGの人が軒並み狙われている模様
Gに恨みを持った人間の犯行・・・とも思いますが、
それだと私の知り合いまで被害にあっているのが・・・

■Gvのお話
昨日、大きな動きがありました
同盟の中で、まさに私が求めていた「提案」をした人が出現
本当にあれは完璧です

今後これが実行されるようなら、
私はこの同盟でGvを続けるでしょうが、
逆にこれを軽視するようなら、もう迷うことなく見限ります

まずは明日の会議ですが、果たして・・・?
[2005.10.25(Tue) 22:26] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 開門は光と共に | TOP | どこのアホだか知りませんが・・・

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/107-0d4331ec
 ← 開門は光と共に | TOP | どこのアホだか知りませんが・・・

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon

