fc2ブログ
TOP > たまには別ゲーとか
 ← ふらふら~ | TOP | 焼肉の恐怖

リストマーク たまには別ゲーとか 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
週末のドタバタの影響もあり、
昨日はGvを休んだし、今日もこれといって動きはないので、
別なゲームのお話を2つほど


○PSPの「PSP」が熱い!

・・・って、意味わからんわ!(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

「PSP」=「ふぁんたしーすたーぽーたぶる」のことで、
体験版を週末から遊び倒しており、これがなかなかすばらしい出来で、
すでにAmazonで予約済みです(`・ω・´) b

そもそも、私はDC版やPC版の「PSO」をやっていたので、
今回の「PSP」もすんなり溶け込めました
むしろ、携帯機になったおかげで、狩りやすくなった感も

ただ、「PSP」の元になっているのは「PSU」で、
こちらはまったく触ってないのですが、
たぶん今後もやらないと思います(´・ω・`)

ちなみに、使用キャラは「ニューマンのハンター」だったりして、
実に意味わからんというか、
どうする気やねん、このキャラ的な微妙さがたまらんのです

・・・・・・Mですな(断定)


○ちょっとあれな麻雀ゲーム

先日もちょこっと書いた麻雀ゲーム、プレOβにこぎつけたようで、
早速登録してクライアントをDLしてみたのですが・・・

・・・知らない人と遊ぶ勇気がないの(´・ω・`)

PSOも一人で黙々とやっていたり、
私ってオンラインゲームが好きなわりに、ゲーム内で人と接するのが苦手(´・ω・`)

たぶん、月の天秤座は少しでも多くの人と交わろうとするのだけど、
太陽の乙女座が奥手でうまく溶け込めない感じかな・・・

知り合いを誘うにはちょっとアレなゲームですし、どうしたものか・・・


[2008.07.14(Mon) 22:29] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふらふら~ | TOP | 焼肉の恐怖

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/1025-75820b38
 ← ふらふら~ | TOP | 焼肉の恐怖

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon