TOP > PSOBBのお話
 ← 深淵を倒しまくれ! | TOP | 初めての監獄2

リストマーク スポンサーサイト 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PSOBBのお話 

【重要】新しいBlogに移転していますあるネットゲーマーの日常
2005年10月21日 ()
いつもROばっかりやってるわけではないですよーということで、
たまには別のゲームのお話でも


ROほどやってはいないですが、
夏からサブで「PSOBB」もやってます

DCで「PSO」をやってるときは、
「PS Offline」だったので、
オンライン版は実質初めてだったり

メインは「フォニュエール・Lv28」で、
まだEP1もクリアしてません^^;
一人用で坑道のBOSSをちまちまやってます

で、そろそろ機械軍団と遊ぶのにも飽きてきたので、
今日は新しいキャラとして、
「レイマール」を作ってみました

久々に森で戦ってるのですが、
雑魚に苦戦するのが新鮮だったり
今日中にドラちゃんは倒したいな・・・


ところで、オンラインゲームをやってるくせに
PSOでは一度もPTを組んだことがなかったりします^^;
このレベルだと組める人はいないでしょうしね・・・

組んだら組んだで、何をしていいかわからなくて
パニックになりそうですが、
一度くらいは組んでみたい気もします

でも、ROを始めた頃と同じで、
人が多いところに行くとそれだけでパニックだったり^^;



[2005.10.21(Fri) 19:53] 雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 深淵を倒しまくれ! | TOP | 初めての監獄2

COMMENT

COMMENT POST











管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://parrot.blog21.fc2.com/tb.php/102-cdd1f45d
 ← 深淵を倒しまくれ! | TOP | 初めての監獄2

プロフィール

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Archives

AdSense

Calander

ブログ内検索

RO Search

Links

Copylights

Amazon

